LOBBY hair design LOBBY hair design
LOBBY blog
blog
☆LOBBYとホテルのロビー☆
こんにちはー!
ロビーの宮脇です。

またまた久々の更新で失礼します(°_°)

先日、東京の某ホテルに宿泊したときのこと。
私たちLOBBYの名前の由来でもあるロビーには、
ゲストの皆さんのさまざまな瞬間が集まっていました。

たくさんの笑顔、家族の輪、ちょっと緊張したようす、長旅から解放される安心感、チェックインへの期待感などなど、、

ロビーには『社交場』という意味があります。
宿泊する人たちが必ず最初に訪れる場所です!

ホスピタリティなんて言いますが、
ホテルのサービスは美容師としてお客様を迎えるための
勉強になり、またロビーにいる時間が初心を思い出させてくれる瞬間でもあります!

子供達との宿泊ということもあり、
そこそこのプランでの宿泊でしたが食事はハイクラスの方たちと一緒にとれるサービスがありました。

期待以上の空間と料理、
ちょっと背伸びで、
日本人がほとんどいない非日常的な時間を過ごす至福。

『また、行きたい』

そんな風に感じて、
LOBBYもまた同じようになりたいと思いました^_^

ここ数年の間、私たちLOBBYはイーテンや折り込みなど
先にお話ししたホテルのプランなような体験企画を
打ち出してきました。

名前を知っていただき、LOBBYの美容を体験していただくことで『違い』を感じてもらいたい。
そんなふうに思っています^_^

ちなみにトイレにあったダイソンの蛇口、
d0217265_23370032.jpg
思わずパチリしました!

今年もあとわずか、
LOBBYという名前の由来をスタッフ一同で再確認して、みなさんのいろんな思いをカタチにできたら嬉しいです!

また、LOBBYは来年もドキドキ、ワクワクする企画を
検討中003.gif

ではでは、また。








by lobby2011 | 2016-10-20 16:39 | サロン日記 | Comments(0)
<< ♢あたたかい気持ち♢ autumn..**○ >>